2007年01月06日

お知らせだよぉ〜ン(*´∇`*)ノ


 


さてさて。ついにセカンドブログを開設致しました(ノε`*)ゥフッ




皆さん、足を運んでやってくださいませぇ(*´∇`*)v



= 2POME'S BLOG =



LINK変更お願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



これからも、よろしくネ!遊びに来てネ〜!!!


  

ニックネーム ちゃそ at 01:31| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

詰め合わせだど!





富山県食鳥加工協同組合サンの所で



またまた詰め合わせフードやってますよ!!!




16キロも入っているそうな!(*´Д`人)



応募数が100名を超えたら終わるので、お早めにー!!!!




ココからどうぞ!









ニックネーム ちゃそ at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきました〜


 
1*いってきた.JPG



本当は昨日帰ってきてたんだけど、帰ってくるのが遅かったので


こんな時間にアップ中(*- -)(*_ _)


サボり癖がつかないようにしなきゃー!!!( ´∀`)






2*ひょい.JPG





かんちもウロウロ(≡^∇^≡)ニャハハ



ばぁちゃんちは2回目☆ ぷぅは何度も行ってるけどね〜♪











3*どこc.JPG





(ノε`*)ムププッ ここはばぁちゃんちですよGood









4*ばc.JPG

 


姉ちゃんのお母さんのお母さんだよ(爆) ( ´∀`)








5*だめぽ.JPG





Σ(・ω・ノ)ノ NONOーーーー!!








6*kお.JPG





( ̄ヘ ̄)ウーン 確かにね。    



でも、ぜぇえええったい譲らないぜよ!(´・ω・`)


















7*もh.JPG





晩御飯は豪華だったよーンΣ(・ω・ノ)ノ



で、君達はなんだい??( ̄▽ ̄;)









ご飯はあげられないから…、オヤツをあげたよ( ´∀`)




オヤツを食べた後はこんな感じでした ↓










8*いちれちゅ.JPG









そして・・・・・・・・・










9*どらえ.JPG




ただ、尻尾フリフリしてるだけなんだけど、



飛びそうな感じが出てて、イイー播(≧▽≦*) 笑










10*べすよ.JPG





そしてその後は、背を向けてネンネ(ノε`*)かわいー黒ハート










11*おたで.JPG






そりゃそりゃ失礼!!!!!













12*らb.JPG





…なのでした♪





13*いしちゃ.JPG




キレイな石だ!(。・w・。 ) ププッ









14*いし.JPG




どう見たって石やんΣ(・ω・ノ)ノ 笑



そういえば、兄ちゃん体重 8.0右7.6ぴかぴか(新しい)




栞菜の体重は変わらず、2.3キロのままでするんるん









15*だせ.JPG




結構出てますけど 笑d(´▽`)b



んじゃ今から撮影しますか?( ´∀`)







16*いぽいあ.JPG




って、寝るんかぁーーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ







んじゃ、オヤスミ〜















17*うs.JPG






だって、オチッコとかウンPとか色んな所でするやーン!!










18*おえ.JPG





兄ちゃんはなんだか、3日連続ゲボゲボしちゃってます…



今日は大丈夫だったんですけどね( ̄ヘ ̄)ウーン



おせちのエビの頭を盗んだからだ!!まったく!









19*おやちで.JPG





そんな可愛くアゴを置いてもあげないぞ!ρ(´ε`*)










20*じ.JPG




Σ(・ω・ノ)ノ キャーーー!!







って事で今日はこのあたりで…( ´∀`)b


BBSのお返事かなり遅れてます!ゴメンナサイです!


HPも製作元サンの調子が悪いらしくて見れない&


カードのアップがただ今出来ません(´・ω・`)


もう少し待ってくださいネ・・・







それとね…恐れていた事がΣ(・ω・ノ)ノ


このブログ、もう容量制限に達しちゃったのネーン


こんだけ毎日毎日写真載せてたら当たり前か・・・。


別のブログにしようか…それともまたアセラさんで


やっていこうか…迷ってます┌┤´д`├┘ ふぅ…


どうしよぉーーーーー( ̄ヘ ̄)ウーン 







ニックネーム ちゃそ at 00:19| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

行ってくるぜよ!





1日だけ、おばぁちゃんちに泊まってきまーす黒ハート







1*ばいぼい.JPG








この子等も一緒です↓↑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!









2*FG.JPG




さぁ!大変な事になるぞー(ノ_・。) では!帰ってきたらアップします♪







バーイバーイHello






ニックネーム ちゃそ at 10:55| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

A HAPPY NEW YEAR!





HPを始めて約9ヶ月ぴかぴか(新しい)


沢山の方とお友達になれて、すごく嬉しかったです黒ハート


来年もぜひぜひ、よろしくお願い致します☆ミ


ではでは、良いお年をるんるん






1*あけましておめでとうデス byPUU&KANNA.JPG


全ての方の所に挨拶まわれてません・・・。


良かったら、お持ち帰りしてくださいませ!








1月1日〜4日まではバタバタしてるので更新できそうにありません。


5日の日記は写真盛りだくさんだと思いますのでお楽しみに(笑)




ニックネーム ちゃそ at 23:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

あれれのれ


 

今日、クリスマスカードHPにアップしようと思ったら、


HP作成元の所(?)がメンテナンス中で



アップできなかったよ・・・








1*おしゃれしゃん.JPG



ポメお友達のRIKAさんの所のショップ



お洋服の福袋を注文してたんです〜♪



福袋ってついつい買っちゃいますよね〜。



前回、福袋購入失敗したけど…RIKAさんのショップは



可愛いの沢山だし(ファンである 笑)、即購入〜♪



ぷぅは服着ないので、栞菜用に1つ購入しました!



冬物が3着も入って、なんと2007円ぴかぴか(新しい)



やっすー!しかも、めっちゃ可愛かったんです〜♪



でも、私サイズ選び間違えてしまって…。 なので、



お見せできるのは来年で〜す(*´Д`人)へへへ










2*しゃ.JPG





↑パソコンしてたら邪魔な所で寝だした栞菜(笑)









今日は大掃除したよ。洗面所だけで、1時間以上かけたよ(爆)


スッキリぴかぴか(新しい) んで、2ポメのシャンプーもしたよ〜るんるん









3*お.JPG



↑栞菜があくびしてる時にぷぅが栞菜の口の中をペロペロ(爆)









4*ちゅちゅ.JPG




仲ええですなぁ〜( ̄▽ ̄)ノ 帰ってきてゲージ開ける時、



まずぷぅを出して、次に栞菜を出すんですけど、その時


栞菜を出しに行こうとするとぷぅも一緒に


栞菜のゲージの前で栞菜が出てくるのを待ってるんです(笑)










5*おys.JPG



シャンプー後、ご褒美としてオヤツをあげたよホネ



仲良く並んでモグモグ中かわいい












って言うか、君達・・・



6*sんn.JPG



かんちゃん、毛がモフモフだからぷぅと同じ太さに


見えるでしょう?(笑)でも、8キロと2.3キロの違いですよたらーっ(汗)









7*なん.JPG






8*あり?.JPG






9*きゅおろ.JPG








10*s.JPG




オヤスミなっさ〜い[壁]д・)ノチラ






ニックネーム ちゃそ at 22:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

御祝いだぁ(*´Д`人)





冬休みに入ってから、遊びまくってるので、


ブログの更新時間がバラバラだったり、皆さんのブログに


遊びに行けなかったり、BBSのお返事遅れたりしちゃってます。


ごめんなさい〜<(_ _*)> 冬休み期間が終わったら普通に


戻りますので、よろしくで〜す( ̄▽ ̄)ノ








1*おr.JPG






兄ちゃん、フテ寝してます(笑)


右手は自分で腕枕して、左手はアーンパンチぴかぴか(新しい)















2*くc.JPG




ぷぅは重いから、寝ると口がヘコむのです〜!( ̄▽ ̄)ノあはは







今から撮影始めるから起きてよー♪




3*ねるぽ.JPG




え〜( ̄▽ ̄)ノ まだ7時だよー!笑













そしてそして・・・無理やり起こしたんだ〜









4*くんかくんk.JPG










で・・・。アンタ何やってんのー!!( ̄▽ ̄)










6*し.JPG





この、尻尾がチョコンと出てるところが可愛いよね♪





それより、皆さん栞菜に御祝いのお言葉、どうも有難う御座いました黒ハート










7*かえ.JPG





にゃははは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 良いね〜後姿も♪













8*まs.JPG





新聞を枕に・・・黒くなるよ!ぷぅサーン!











今日は御祝いディナーだよ!



かんちゃん、もう立派なレディーだもんねぴかぴか(新しい)



9*ごか.JPG




本当豪華だぞー(*´Д`人)









10*しょ.JPG





( *´ノд`)オイラのちゃうで(笑) ぷぅのもあるけどな!













11*か.JPG





こんなレトルトフード!外国物だぞーい♪( ´艸`)ムププ








12*さあ.JPG





え〜食べる?んじゃ。










※声低くて恥ずかしいですが・・・(笑)


※しかも、普段はもっと『ぷぅちゃあああん黒ハート栞ちゃぁあん黒ハート


って大げさに呼んでます(爆)














13*おい.JPG




買ってみたかったのぉ〜(*´Д`人)黒ハート


栞菜の初ヒート祝いって事でお父さんが買ってくれました♪


ムツゴロウさんが考えて作ったおやつだよぴかぴか(新しい)おいしそー!


他にもボーロとかあるんだ〜!気になる方はローソンへGOGOダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ちゃそ at 21:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

およよよー!!!



( ´艸`)ムププ・・・・・



ついにやってきましたよ・・・・・・・・ぴかぴか(新しい)











1*ひつ.JPG




ぴかぴか(新しい)ジャジャ−ンぴかぴか(新しい)





ぴかぴか(新しい)栞ちゃん初ヒートぴかぴか(新しい)




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー おめでとう!栞菜黒ハート



おっぱいもプックリしてるなぁって思ってたら!あらま!



出血はしてないんですが、多分ヒートだと思います〜



普段と全然違うんで( ̄▽ ̄) もし何か、情報があったら



教えてください〜!こんな風になってるとヒートだよ〜とか…



お願いします〜<(_ _*)>















栞ちゃん、オムツつけてます!先週の日曜日に買ったばかり!



準備してて良かったぁ!









2*ねんね?.JPG




ヒート中はゲージに入れてる方が良いのかなぁ?って事で



ゲージに入れてます!そういえば、ウンPとかどうしたらいいんだろう・・?



誰か教えてくださいませー!( ̄▽ ̄;)ノ








生後6ヶ月になる1日前にヒートが来ました♪早いのかな?



すごく嬉しいです(*´ー`*)栞菜、明日御祝いしようね♪






ニックネーム ちゃそ at 19:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

GOばあちゃんち



皆さんのブログ、2日間も読み逃げ状態です( ̄▽ ̄;)ノ




おばあちゃんちからアップする予定だったのですが…




パソコンって家から出すと使えなくなるんですね〜!(笑)



それを知らずに持って行く気満々だったあたし。かなり・・・




ショックでした( ノД`)シクシク…BBSのお返事もまだしてません。




可愛いカードをどうもありがとうです!




明日もお返事できるか分かりませんが・・・



どうぞよろしくです!






1*てへん.JPG




さっそく新しいデジカメで100枚以上パチリ( ̄▽ ̄)ノ




写り、きれいだよー!あははっ

















↓帰ってきた時の2人の興奮具合。



変な声とか入ってますが、気になさらずに。











2*おし.JPG




良い笑顔だね〜嬉しいよ〜(*´Д`人)







顔(ペロッ)『姉ちゃん居なくて寂しかったか〜い?』









3*じぇんじぇん.JPG





・・・Σ(゚д゚;)人 マジスカ!














4*いーお.JPG




あっそう( ̄▽ ̄)ノ



ふぅ〜ん・・・











5*いkjd.JPG





そうだったみたいだねぇ。



栞菜は良い子だったみたいです。ぷぅちゃんは・・・・・



眠れなくて、結局お母さんと寝たみたいです(笑)










6*うりゅ.JPG






ごめんよ〜











7*まりゅ.JPG






饅頭に見えるのはあたしだけ?( ´艸`)ムププ










8*sjsw.JPG





オォ!栞菜も?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!












9*あかね.JPG





大○愛ちゃん?ウーン・・・・。



無理があるぞよ!( ̄▽ ̄)ノ












10*はn.JPG









11*しゃ.JPG






もう・・・遅いよ。ブログに載せちゃったヽ(´▽`)/









12*が^−n.JPG






ふふっ。ドンマイだよドンマイ










13*おいらんのしゃ.JPG






そうかな〜?!そうでもないよ。多分。









14*ふんだあ.JPG





スネ男君!おきなさい!



これから載せてあげるから〜(o・∀・o)ノ 











15*のせりゅ.JPG




(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン のせてあげるよ







でもね・・・・、今日は多分お散歩なしなんだ。













16*おはんぽもなs.JPG





もうこんな時間だもん。





17*あそ!.JPG




ホホホ。食べ過ぎて2キロ増えたから歩かなきゃ・・・









18*しりゅね.JPG





そんなにスネないで〜( ̄▽ ̄)ノ



19*でち.JPG






そうですよ〜( ̄▽ ̄)ノ







20*ど.JPG






( ̄▽ ̄)ノ なんとでもおっしゃい!



21*s.JPG





それは無理ですね〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



手抜きでスマソ(*´Д`人)おやすみぃ!




ニックネーム ちゃそ at 20:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

幸せなクリスマス

 



皆さん、素敵なクリスマスとなりましたでしょうか?



さて、ウチはどんなクリスマスになったのでしょう。



御覧下さ〜〜〜い ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー












24日、ピンポーンって、宅急便の人が来たよ!(o・∀・o)ノ 



『何々?だれだれ?誰宛? お!彩美さんて!あたしだ!』



ってね!( ´艸`)ムププ




1*yu.JPG



yumamyサンタさんからのクリスマスプレゼントでした!(*´Д`人)



なななな何が入ってるんだろう!ワクワクヾ(´ω`=´ω`)ノ ワクワク













2*どう.JPG





沢山のクリスマスプレゼントでしたっ♪



2人にガムとかオモチャとかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 嬉しいー!
















3*めき.JPG









コレは『おちゃそ』にでした(o・∀・o)ノ わ〜!



ポメグッズだぁ!(*´Д`人)嬉しい♪








yumamyサンタさん、本当にありがとうございました<(_ _*)>


幸せで〜す((*´∇`人´∇`*)))
















4*くしゅ.JPG









六花☆彡さんオススメのネコじゃらし!



(*´Д`人)買っちゃった!



これをネコじゃらしと言うのかはわかんないけど(笑)、



栞菜は大喜びでした!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



六花☆彡さん、素敵な情報ありがとうございました〜♪













5*ぢて.JPG






結局昨日、「わんわんカップケーキ」を作りました〜



それと、ワン用のヨーグルトを買ったので上にかけました☆ミ










6*はs.JPG




美味しそうでしょう?( ´艸`)ムププ




ちなみにあたし達は、



丸ごと一羽のチキンを食べたよぉ(o・∀・o)ノ 太ったぞぉ











7*さんちゃ.JPG







いい子にしてたから、ちゃそにもサンタさんが来たよ!



( ´艸`)ムププ 何が入ってるのかなぁ〜



欲しかったのは 『デジカメ』 なんだけどぉ・・・・・・

















8*でじかめん.JPG







う・・・うっほほ〜いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



お望みどおりの品だったわぁ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ ヤタ!



念願の、デジカメさん☆ 



前回、1万円でデジカメ買ってたんだけど、画質悪!(爆)



って事で、オークションで売ったの。5000円だったよ(T△T)



でも、その5000円も失くしてまだ出てこないの!最悪!



でもでも、デジカメもらえて嬉しいぃいいいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ













9*お.JPG







お父さんからは、お洋服2枚も貰ったよ(*´д`)v



ありがとぉ〜!











10*ちゅ.JPG






そしてそして、ちゃその好きな


富山県食鳥加工協同組合さんのプレゼント企画!



当選しちゃった(ノ≧∇≦)ノ ココ → 当選発表



郵便番号、下四桁なんだけど『0875』あったあった!ウチだ!



富食さんには、いつも当ててもらっちゃって…(*´д`)ノ



いいクリスマスプレゼントになりましたぁ!ありがとうです!










11*ぢざ.JPG








今日のデザートは手作りでございま〜す(*´Д`人)♪



美味しそうでしょう( ´艸`)ムププ













13*さts.JPG






家にあったリンゴとハーゲンダッツのバニラアイス使用!



シナモン粉もあったから、リンゴ焼きをそえてバニラアイスに



シナモンをふりかけて、出来上がり♪簡単、美味しい!










14*みゃぢ.JPG






んで、マドレーヌもお母さんと作ったよ!



明日、おばあちゃんちに泊まりに行くから、あげるの♪



これまた、超美味しい〜(*´Д`人)











15*c.JPG





2人とも素敵な表情だわ(*´Д`人)かわいー



皆さん、メリークリスマス☆ミ












16*ぶささん.JPG




そう・・・。否定できないわ・・・ (笑)













17*しあ.JPG




イエス!(o・∀・o)ノ



とぉ〜っても素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました♪













18*おいらんいいこ.JPG




ドッキ(*黒ハートд黒ハート*)ーン!!



可愛すぎて鼻血ブーだわ (爆)










19*おいらんしあws.JPG





あら、そう(o・∀・o)ノ♪良かった良かった!



楽しいクリスマスだったねぇ〜☆




相変わらず、お鼻デカイのね(爆)






20*しあわせす.JPG





デジカメで撮った写真!夜道でもきれいに撮れて感激(笑)



栞菜はね、サンタさんの格好してお散歩行ったんだよ〜!



カワイイ格好して行ったのに、誰にも会わなかった…(爆)



ちょっと寂しいな











21*あしん.JPG




足カワイイなー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!













22*あs.JPG




今日もラブラブなお2人でした((*´∇`人´∇`*)))




おやすみ!







ニックネーム ちゃそ at 20:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする